2016年11月7日月曜日

iPhone7購入

iPhone7を購入しました。
 
今までiPhone5を愛用し料金は約6,500円でした。
 
料金が、あまり変わらずiPhone6にできないかと
 
相談したら、私のデータを見て裏ワザがあります。
 
ほぼ今までと同じ料金でiPhone7+アンドロイドのタブレットを
 
・・・・・
 
ということで、iPhone7を購入したらlenovoタブレット
 
がついてきました。
 
イヤフォンジャックがなくなり、Lightningコネクタ の仕様に
 
代わりました。私のiPhoneの使用方法に影響あるかな?

しばらく、様子見です。
 
iPhone7はiCloudを使ってバックアップ復元しました。
 
上手くいって、ほっとしています。
 
このタアンドロイドブレット、なかなか面白そうです。



 

0 件のコメント: