2017年8月30日水曜日

スマートブレスレット Excelvan i5 OLED 購入

スマートブレスレットが届きました。

Excelvan i5 OLED Bluetooth4.0です。
 
人気商品らしい。


価格はアマゾンで約2000円で、

取扱説明書は日本語です。

この説明書細部まで書かれていないので、

ネット上で、多数のブログの意見を参考にしました。


スマホの設定は非常に簡単でした。

iPhoneでQRコードを読み込み

基本事項(生年月日、身長、体重など)を入力しただけです。


スマホの設定終了後、買い物に行ってきました。
 
歩数、消費カロリーが下写真のように、

 
腕周りが大きい私ですが、まだ余裕があります。
 
試しに、電話着信、Line、Gmailをテスト、
 
着信は先方の名前、メールなどは名前とメッセージが表示されます。
 
いい感じですが、老眼の私には見づらいが、

このメールは今、スマホで確認要するメールか、

必要の無いメールかの判断ができます。
 
スマホが鳴るたびに手にとること、少なくなるでしょう。
 
しばらく、使ってみて、またブログします。


 

0 件のコメント: